top of page

第1回研修旅行~かまぼこ博物館&箱根~

10/9(日)第1回研修旅行

「小田原鈴廣かまぼこ博物館かまぼこ、ちくわ手作り体験&箱根園水族館」に行ってきました。朝から台風のような天候でしたが

昼前には雨も上がり芦ノ湖定期船に乗り水族館も見学することができました。

かまぼこ博物館

みんな真剣です。

協力し合って作ったかまぼこはきっとおいしかったでしょう♪

えれんなごっそ

ランチバイキングではお腹いっぱい食べました!!

芦ノ湖&箱根園水族館

雨もすっかり上がり遊覧船で芦ノ湖の景色を堪能しました(*^^)v

水族館ではアザラシのショーも見れました。

悪天候の中、運転してくれた運転手さん

休日に朝早くからご協力くださったご家族のみなさん

ありがとうございました。

沼津 障がい者通所事業所 クローバー 芦ノ湖

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page